---素材提供様---
甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)
魔王魂
---更新履歴---
□2016/4/19(火)
特定の操作をした時にキー操作不可になるバグを修正。

□2016/4/16(土)
感想書き込み・感想閲覧・ランキングへのリンクをこのページに配置しました。

□2015/?/?(?)
ゲームにおける名前は必ず入力してもらうようにした。
すでに使用された名前は使えません。
ランキングシステムを実装しました。
感想掲示板を設置しました。
(現状はゲームクリア後のみページに移動できます)

□2015/11/13(金)
素材を適応しました。
説明書をリニューアルを行うため説明書ページの撤去。

□2015/09/28(月)
素材を自作用にするため一時的に仮画像を適応。
素材完成までいましばらくお待ちください。

□2015/09/11(金)
最初に要求されるプレイヤー名を入力しなかったら
自動的に「洞窟探検隊」という名前にした。
現在見ている、このページのレイアウトを変更した。

□2014/10/29(水)
説明書の作成。(Manual)

□2014/10/27(月)
テンキーに対応した。
NumLockをオンにすること。
装備画面とショップ画面で
「次へ」「もどる」「メインにもどる」のキーをすべて固定化した。
リンクページを実装。クリックでページ移動可能。

□2014/08/1(金)
LV40~LV45、LV45~LV50の敵を追加した。
敵の強さの微調整を行った。
ここまでを評価版ver3とする。
とりあえずいったんここで区切る。

□2014/07/31(木)
敵の数を増やして微調整中。
LV40~LV45 LV45~LV50の敵がまだない。

□2014/07/25(金)
ショップ画面と装備画面が完成した。
Gold(お金)の概念を追加した。(敵を倒すと手に入る)
ショップリストは配列挿入によって簡単にできる。
MPの概念を削除。
大規模探索の実装。(必ず敵と出会う)
調べるコマンドの実装。(たまに全回復)
あとは敵の数を増やしていくだけ。

□2014/07/23(水)
ショップ画面の作成中。

□2014/07/19(土)
訓練ポイントでステータスを上昇できるようにした。
探索率を100%を超えるよタイトルにもどるようにした。
Playerが死亡したらタイトルにもどるようにした。
戦闘においていろいろな敵を作成している途中。
探索率100%でボスが出現し倒すとゲームクリア(ボス強すぎ)

□2014/07/18(金)
キーの押しっぱなしでイベントが蓄積しないようにした。
LVアップ処理を作成。
訓練項目途中まで完成した。(遷移移動)

□2014/07/15(火)
StatusフレームとOtherフレームの表示非表示を実装。
プレイ画面と戦闘画面を作成中。
プレイ画面は簡単な探索行動だけができる。
戦闘画面は簡単な戦闘までできる。

□2014/07/14(月)
基本的な設計が完成。(各タグごとの設計)

□2014/07/12(土)
設計を大幅に変えるため最初から作り直す。
基本的な骨格組を作成中。

□2014/06/28(土)
Depression1の制作を開始。
ゲーム中にいかなることが起きても製作者は責任を負いません。
このゲームの推奨ブラウザは「GoogleChrome」です。
それ以外のブラウザでは、ページが崩れたりする可能性があります。